2012/02/17

Interstyle 2

SHINGO*420ブースの隣はカタヤマケンジブース。
カタヤマさんは主にスプレー使ったアートワークを発表しているアーティスト。
アクリル板や鉄板、アパレル、スーツケース、サーフボード、iPhoneケース、
またヴィトンやゴヤールなどのラグジュアリーブランドのアイテムにも惜しげも無くペイントしています。





世界のカタヤマケンジさん。
とにかくヤバいセンスの持ち主でガンガン刺激を頂きました。
カタヤマさんお疲れさまでした!


このINTERSTYLEが行われているパシフィコ横浜内には特設スケートパークが完備。
会場内はプッシュで移動できるスケーターにとっては楽園!



ブラブラしてたら山嵐OGAさんに遭遇!
相変わらずヤバいカッコ良さです。


ENTIA代表のヒサノリさんにも遭遇。
名古屋行ったら遊んでください!


その後はアフターパーティの為、馬車道駅近くの「La Brezza Bashamichi」へ。
パプアニューギニア帰りのAKiLAさん、小沼ようすけさん。SALAさんのライブも交え最高の夜でした。
足をお運び頂きました皆様本当に有り難うございました。


アフターパーティでも展示したSHINGO*420×OVERDESIGNの作品も大好評でした。
これをきっかけに色々と仕掛けていく予定なのでお楽しみに。


AKiLAさんとアッキーさん。


LIVE!



T.A.S安藤くんとDeeTA浅見さん。
写ってないですがRESISTの椿さんも来てくれました。
有り難うございました!


この日OVERDESIGNのボトムとシューズを着用してくれていたシンゴさん(SHINGO*420)
お疲れさまでした!!!!