2012/02/23

Kiryuyrik

先日はいつもお世話になっているKiryuyrikの2012-13AW展示会へ。
今回は付属から手抜きなしのパーフェクトなコレクションだったと思います。
売れそうなアイテムがいくつもあり、バイヤーさんを困らせる事間違いなしですね。
あとKIDSのナポレンジャケットもあって激カワでした!
自分も個人オーダーしたので届くのが楽しみでなりません!





こちらは同社が手掛ける新ブランド「Designed by No.503」。
カット類にプラスしてヴィンテージのスカーフを使ったベルトやアクセも充実で、買い易いプライスも魅力です。




展示会終了後はKiryuyrikデザイナーの高栁さんと名古屋Rumble Fishのバイヤー小林さんと3人で
恵比寿のKABTOで焼肉ファイヤー。


最後は高栁さん行きつけのBAR TRENCHにて一杯。
久々に飲んだタンカレーTENのジントニックは最高に美味しかったです。
二人は葉巻を楽しんでました。



高栁さん、小林さん素敵な夜を有り難うございました。