2012/01/06

Zenkoji

本日6日から仕事始め。
今年は謙虚な姿勢で多くの事を学び、人間としてより成長できる様にしたいと思います。
OVERDESIGNに関しては自分の中の物作りの原点を改めて確認しつつより進化したブランドへ成長させたいと思っています。
OVERDESIGNにしか出来ない面白いアイテムを提案出来る様、頑張りたいと思います。

そして商売繁盛を願いここ3年くらい毎年買っている長野善光寺の熊手を飾りました。
今年はお目当てのサイズが完売していたのでワンサイズ小さいタイプになってしまったのでもう一つ守護矢を購入。
今年も福をもたらしてくれると思います。


善光寺に初詣に行ったのは1月5日と遅かったのですが相変わらずの大盛況。
雪が積もりとても風情のある感じになっていました。



帰りに食べた小菅亭の鴨せいろ蕎麦。
炭火で焼かれた半生の鴨と香ばしいネギが最高に美味しかったです。
冬になると近所の人も一度は食べにくるという逸品です。
善光寺に行ったら是非。