2012/01/31

Rumble Fish "Remake mix shoes"

名古屋Rumble Fishにて別注リメイクスニーカーが販売スタートしました。
受注生産となりますので店頭で御試着頂きご注文ください。
一点一点ハンドメイドで作られている手の込んだ作品です。
Webでも予約可能ですので是非ご覧下さい。

Rumble Fish








Rumble Fish
http://rumblefish.ocnk.net/product-list/32

Miyashita Park

昨日は渋谷の宮下公園でスケート。
初だったのですがかなり面白いパークでした。
広めなのでクルージングしながらメイク出来て楽しいです。
プールコーピング付きのボウルもあってガリガリ感がたまりません。
プールに入る手前の左側だけ金属のコーピングが付いていて、
他のRはすべてコンクリのまんまなのでグラインドするとガリガリ音がします。

利用料は2時間200円と激安!
ローカルの人も結構良い人ばかりでした。
平日ならあまり人がいなそうなので初心者の人にもオススメです。






2012/01/27

First Skateboarding

おかげさまで年明けからかなり忙しく、さらに雪が降ったりと
なかなか滑れませんでしたが、本日やっと初滑り。
一ヶ月ぶりくらいですがいい感じで滑れました。
さらに今年からはメットとプロテクターを装着してのSK8。
怪我して仕事できなくなったら楽しみにしているお客様や取引先様に迷惑かけてしまうので
最低限の事を守って楽しもうと思います。
そんな大人になった2012年もバリバリ攻めて上達していきたいと思います。

2012/01/25

Hardi Vague Noguchi Styling "13SLIM ZIP SOLID GRAY"

Hardi Vague BLOGのスタイリングにてOVERDESIGNの"13SLIM ZIP SOLID GRAY"をご紹介頂きました。
AKMの春トレンチとの相性もスゴく良いですね。
皆さんもスタイリングの参考にしてみて下さい。

記事元



野口さん有り難うございます!



HardiVague
http://ass-inc.com 

2012/01/24

cafe Hohokam

今日はcafe Hohokamでランチミーティング。
このお店、テキサスなテラスもあって最高のロケーション。
ハンバーガーもコーヒーも激ウマです。





ミーティング終了後は向かいのIKI-BAで一杯。 
着々と面白い企画が進行中です。
今日もいい実りある一日でした。



Thom Browne Fall/Winter 2012

今期のThom Browneは特に素晴らしい!
他のブランドも含め今期のメンズコレクションはカッコいいものが多いと思う。
ファッションはホントに面白い。




2012/01/21

2012/01/20

Share Flowers

1/19の夜は北青山のFIAT CAFEでShere Flowersのレセプションパーティ。
イタリアを代表するカーブランドFIATとフラワーアート&デザイン協会(FADA)がコラボレーションしたフラワーイベントです。
フラワーアーティストのMASSAさんとミレイヒロキのお二人、スペースデザイナーの新井良平さんが合同でライブペイントを披露。
トークショーゲストにはチームラボ株式会社の猪子さんが来られていました。

ライブペイント終了後の地下スペースではDJが入りクラブ状態に。
終始FIATのロゼスパークリングを頂き楽しい夜でした。
久々にMASSAさん、HIROKIさん、ミレイさんにお会いできパワーを沢山頂き、
今日は色々といいデザインが湧いてきそうな一日です。

Share Flowersは2/7まで開催していますので是非足をお運びください。









THE TAILOR MAKES THE MAN

アイウェアブランド「EFFECTOR」で有名なCRADLEが面白いセレクトショップを骨董通りにオープンします。
詳細はまた後程。





CRADLE
http://www.cradle.ne.jp