2011/12/28

"RESINART"

OVERDESIGNの2012SSでいち早く納品されたモデル「RESINART」。
実は先シーズンにリリースしたモデルなんですが、あまりに即完売だった為、2012SSでも急遽展開する事になりました。
縦横ブラックの糸を使用した2%ストレッチ入りデニム生地を使用し、アートな樹脂加工を施しています。
樹脂の塗り方はかなり拘っていて一点一点職人の手作業で絶妙なバランスに仕上げられています。
仕上げに立体加工とダメージ加工を施し最高の雰囲気に仕上がっています。
樹脂加工しているので程よいハリ感と光沢感が上品な印象を与えてくれる為、奇麗目なモードスタイルにもマッチするモデルです。
ストレッチ素材なのでインディゴモデルよりタイトなフィット感になります。
今すぐ使えるオススメアイテムです。なくなる前に是非!

商品メージはこちら
PHOTO by Hardi Vague








Hardi Vague

その他取り扱い店舗はこちら
http://www.overdesigncreation.com/location.html