2011/12/06

Direct

先日はT.A.S安藤氏と埼玉県越谷市のセレクトショップDirectへ。
OVERDESIGNとT.A.Sの取り扱い店でもあります。
クラシックなウッドを基調とした雰囲気が最高にカッコいいお店でした。





オーナーバイヤーの斎藤さん。
とても気さくでチョイ悪なオヤジ店長です!
BLOGはこちらをチェック→http://ameblo.jp/direct-ys


おなじみのDirect"今日の俺"コーナーを再現。

ボトム:OVERDESIGN / 12SLIM ZIP SLAVE (Size:30)←ロールアップ着用!
シャツ:OVERDESIGN / OXFORD DRESS SHIRTS Size:M)
パーカ:OVERDESIGN / CHANGE COTTON ZIP HOODIESize:M)
ブレス:Kiryuyrik、BALENCIAGA
シューズ:TRICKER'S
後ろの人:T.A.S安藤さん


閉店後は斎藤さん行きつけの秋田料理屋さんで 呑み!
Risingの安留さんも駆けつけてくれて4人でワイワイ。
斎藤さんの秋田弁講座、最高に楽しくて大の大人4人で爆笑でした!


人生で食べた食べ物の中で一番しょっぱかった逸品"花ずし"。秋田の洗礼を受けました。
 いぶりがっこは完売で食べれず残念!


横手焼きそばはさっぱりしてて美味しかったです。
ウスターと福神漬けの相性が抜群。




そして秋田と言ったらきりたんぽ鍋! 
いいダシが出てて最高に激ウマでした。
秋田の日本酒との相性も最高ですね。
この後はワインバーで赤を2本開けて解散。


最後にホーム越しの斎藤さん。
斎藤さん、安留さん有り難うございました!
次回は東京で♪


Direct
http://direct-ys.com