2011/10/06

R.I.P Steve Jobs.

自分がこのアパレル業界に入った際、勤務していた会社の社長に買ってもらったのがMac book。
これが自分にとって初めてのApple製品でした。
元々商業高校でグラフィックも少し習っていたのでイラストレーターやPhotshop、Excelなどは
Windowsで使用していましたが、Macintoshを手にして使い始めたのは2000年頃だったと思います。
それから自宅用にiMacを買い(2回)、iPodを買い(3回)、最近はiPhoneも手に入れすっかりAppleユーザーになりました。
なによりデザインが素晴らしく持っていてワクワクするそんな製品です。
そんな素晴らしい製品を次々と世に送り出してくれたジョブスさん、本当にありがとうございました。
これからもずっとApple製品を使い続けたいと思います。
R.I.P  Steve Jobs. ご冥福をお祈りします。


Apple
http://www.apple.com