2011/09/29

Day 3

昨日は展示会3日目。
なんとこの日はMERCURY BOSSの仁平さん、石澤さんが久々に遊びに来てくれました!(担当バイヤーは前田氏)
熱くお話させていただき色々と勉強させて頂きましたスゴくパワーも貰えてテンションUP!
MERCURYのようなショップがドンドン増えれば日本のアパレルももっともっと盛上がるし、
若手のデザイナーにもチャンスがでてくると思います。
本当にありがとうございました!!


そして原宿RESISTのYACCIさん、BAKIさんもご来場頂きました。
かなり初期からOVERDESIGNを取り扱い頂いている店舗の一つです。
いつもOVERDESIGNをプッシュしてくれてホントに感謝です!
ありがとうございます!


今回、同スペースで展示をしているブランド「T.A.S」。
面白い打ち出しは会場で是非。