2011/08/31

DC SHOES: KEN BLOCK'S GYMKHANA FOUR

KEN BLOCK今回もカッコ良すぎる!!

Show Window

石川県gossipブログにてショーウィンドウにディスプレイされている
OVERDEISGNのアイテム写真をご紹介頂きました。
雰囲気あってカッコいいです!
Shunyaさん有り難うございます!


gossip

"BLACK SLVE"

9月はいよいよ"BLACK SLAVE"が販売スタートします。
ブラックバージョンはストレッチ入りの縦横ブラックデニムを使用していますので、
ヒゲや色落ち加工は白っぽくなっていますが、ダメージ加工した横糸の所はブラックの糸が出ています。
ストレッチ入りなのでストレスなく、よりフィットしたスタイルになります。
カジュアルは勿論、テーラードジャケットとも併せやすくコーディネイトのアクセントにもなりますのでオススメのアイテムです。
インディゴとは違う風合いを是非手にとってご覧頂きたいと思います。
DELIVERYは9月中旬頃を予定しております。




OVERDESIGN
http://www.overdesigncreation.com

2011/08/27

12SLIM ZIP RESINART_MERCURY

PHOTO by MASAKI MAEDA





MERCURY
http://www.mercury-japan.jp

RESIST Blog

原宿RESIST BLOGにて新作の紹介をして頂きました。
今期特にオススメのスウェットアイテムは暖かくてOVERDESIGNらしいデザインになっています。
是非ご覧ください。

記事元




RESIST
http://resist.co.jp

2011/08/25

Grape

EURO-R小川社長から榛東村のぶどうを頂きました。
いつも有り難うございます。
激ウマです!


EURO-R
http://euro-r.jp

2011/08/23

OVERDESIGN 12SLIM ZIP SHADOW WHITE_gossip

gossipブログにてOVERDESIGNの2011AW新作12SLIM ZIP SHADOW WHITE」
モノトーンで撮られた雰囲気ある写真でご紹介頂きました!
商品の加工特性を生かした見事な写真ですね!
今期オススメの一着なので店頭で是非ご覧下さい。

記事元









gossip
http://www.gossip-net.com

2011/08/22

Kugenuma Sk8 Park & Beach Rock

週末は湘南にある鵠沼スケートパークへ。
すぐ目の前がビーチで最高に気持ちがいいパークでした。
セクションもかなり充実!湘南らしいスケールの大きいパークです。







そして15時くらいからは湘南Beach Rockでパーティ。
食って飲んで最高の週末でした。











Beach Rock
http://www.beachrock-s.com/

2011/08/19

My Chick Bad

EVEやばすぎる!
9月にニューアルバムはでるのか?!

Changes Cotton Zip Hoodie_Rumble Fish

名古屋Rumble fishにChanges Cotton Zip Hoodieが入荷しました。
厚手の裏起毛生地を使用し、多数の切替、リブ部分は二重にし保温性とホールド感をUP。
かなり暖かく着易いアイテムです。
写真じゃ伝わらないので店頭で是非袖を通してご確認ください。
他のパーカとはひと味違いますよ!

記事元


Rumble Fish名古屋
http://rumblefish.ocnk.net/

2011/08/16

The Sound of Secret Minds

前にもBLOGに貼ってますが、ハイスタのこの曲すごく青春。
1997年にリリースされたAngry Fistの最後の曲。
今聞いても最高にカッコイイ。


New Arrival_RESIST

原宿RESISTにOVERDESIGN 2011AWの新作が続々入荷中です。
今シーズンパワーアップしたスウェットアイテムは必見です。
またブラックコーティングの新作とWHITEデニムのジャケットも入荷。
是非足をお運びください。

記事元





RESIST
http://resist.co.jp

Summer in Nagano

お盆休みは嫁さんの実家長野市へ。
毎日どこか行ったりスケートしたり観光したりで全然ゆっくりしなかった気がします。
夏に帰省するのは滅多にないので夏の長野を満喫できたかなと思います。
明日16日から仕事開始。
今日は早めに寝て明日からバリバリ製作してゆきます!