2011/05/27

Favorite

最近Lil WayneとDrakeとWiz Khalifaにハマってます。





2011/05/26

Christian Louboutin_Rollerball Spikes Black

ルブタンのオールブラックモデルかなりカッコいい!
けど履くならスタッズはニッケル色の方がいいかも。
個人的にはウィングチップのスパイクモデルとか作って欲しいな。


Christian Louboutin
http://www.christianlouboutin.com

iPhone

今更ですがiPhoneを購入しました。
特に興味は無かったのですが、尊敬してる経営者の方が「絶対もった方がいい」と
言ってくれたのがきっかけで購入しようと決めました。
まだ何も分からないので序所に勉強してみたいと思います。
ちなみに今までの携帯はそのままでiPhoneは端末として利用する予定です。

2011/05/25

AKIHIRO NAMBA Live!

昨日は難波章浩-AKIHIRO NAMBA-ライブの為、横浜FADへ。
リハと本番の間にアー写の撮影があったのでAKILAさんの衣装を持って合流。
難波さんと初めて挨拶しましたが凄まじいオーラでした。
どんなジャンルの人でもそうですが頂点まで行ってる人はすべてがハンパ無いです。

ライブは当然ながらかなりの盛り上がりでした。
イントロのJump Aroundが流れると鳥肌が立っちゃいますね。
ちなみに一曲目はCalifornia Dreamin'。ヤバイでしょ・・・。
PVも公開になっているPUNK ROCK THROUGH THE NIGHTやMY WAY、
その他「Punk Rock Through The Night」に入ってる音源は特に盛上がりました。
もちろんハイスタの曲も相当盛上がってやばかったです。


ライブ写真はavexの関係上NGなのでライブ後のAKILAさんの画像をUPです。
この日のAKILAさんの衣装はOVERDESIGNの12SLI M ZIP SLAVEです。
ライブ写真は近々難波さんの専属のカメラマンさんがUPすると思うのでこちらも要チェックです。

次回ライブは6月4日(土)SAKAE SPRING@名古屋。
キッズ達もハイスタ世代のオジさんも要チェックです!




AKIHIRO NAMBA

2011/05/24

HANEYA

本日の夜は青葉台のHANEYAという所にご飯食べに行ってきました。
OVERDESIGNのLOOK BOOKでお世話になったスタイリスト岡本さんとEXITの葛野さんの
共通の知り合いのお店だという事で3人でちょこっと行ってきました。
和食が中心のお店で全般的にかなり美味しかったです。値段も高くないので良い感じです。
鮮度の良い刺身ととろろ芋の焼き物はもう一度食べたいくらい美味しかったです。
中目黒の駅からちょこっと遠いですがタクシー乗ればすぐなので皆さんも是非。
あ、池尻の方が近いかも。






HANEYA

東京都目黒区青葉台3-22-1目黒ハイツ1F 
03-3710-5300

2011/05/23

PUNK ROCK THROUGH THE NIGHT

avexのオフィシャルに難波さんのライブ映像がUPされました。
当日会場にいましたがかなりの盛り上がりでヤバかったです。
ギターでメンバーインしているAKILAさんはOVERDESIGNのSTAR REVERSE TEE-WHITEを着用してくれてます。
是非ご覧下さい。



そして9月にはAIR JAM2011の開催が決定してHi-standardの活動も復活!
一日限りの復活ではなく継続して活動してほしいですね。
AIR JAMのラインナップもヤバいです!


Hi-STANDARD
BRAHMAN
FACT
the HIATUS
磯部正文BAND
キングギドラ
マキシマム ザホルモン
LOW IQ 01 & MASTER LOW
ME FIRST AND THE GIMME GIMMES
MURPHY'S LAW
Pay Money To My Pain
SUBLIME with ROME
10-FEET
TURTLE ISLAND
WAGDUG FUTURISTIC UNITY

難波章浩
http://akihironamba.jp

AIR JAM 2011
http://www.airjam.jp

2011/05/21

DEATHWISH

本日ニューデッキをGET!
DEATHWISHの8インチ、インディのトラックもサイズを合わせて購入。
アメリカのホームセンターに売ってそうなチープな雰囲気が最高です。
いままで使っていたデッキは使い込みすぎて短く、さらに幅も狭かったので軽かったのですが、
久々の新品デッキはなかなか重たいですね。
徐々に慣らして行きたいと思います。


DEATHWISH
http://www.bakerboysdist.com

Limited Model 2011A/W

OVERDESIGNからスペシャルなレザーを使ったスペシャルな限定デニムが
2011A/Wに店舗限定でリリースされます。
詳細はまた次回。


OVERDESIGN
http://www.overdesigncreation.com

2011/05/20

Gemma Ward

Pirates of the Caribbean: On Stranger Tidesでマーメイド役で出演したジェマ。
だいぶ大人っぽくなりましたが相変わらずカワイイですね。
DVDになったら見る事にします。




Pirates of the Caribbean
http://disney.go.com/pirates/

2011/05/19

HardiVague_12SLIM ZIP DEADSTOCK再入荷!

定番12SLIM ZIP DEADSTOCKが高崎Hardi Vagueに再入荷しました!
加工物のイメージが強い弊社ブランドですが、生(未洗い)のデニムも手抜きなしのシンプルデザインです。
加工物と生を一着づつもっているとコーディネイトの幅が広がりますね。
値段はSLAVEの半額の¥19,950(税込)。
縦横6番のしっかりした糸を使って織り上げているのでタフで体に馴染む風合いがポイントになります。
再生産分は少量なので気になってる方はこの機会に是非。

商品詳細はこちら


そして実際着用して経年劣化を記録しようと始めた成長日記。
前回とあまり変わっていないのでまた少ししてから改めてUPしたいと思います。
お楽しみに。








Hardi Vague

Thailand

昨日は大好きなタイ料理を食べに行ってきました。
食べてて嫌になる程辛いけどクセになる美味さ。
国産ビールも飲んでみたけどやはりタイのビールの方が相性が良いですね。
ちなみにティラピア料理は自分の口には合わないようです。
一匹¥1,800なり。





2011/05/18

Kiryuyrik 2011A/W Exhibition vol.2

今日はKiryuyrikの2011A/W Vol.2の展示会へ。
セディショナーリーズを彷彿とさせるデザインが入ったパンツやスウェットの様な素材のライダースなど
使い易く面白いアイテムが展開されていました。
期中にもってこいのバイイングしたくなるアイテム作りは流石Kiryuyrikです。
個人的にはブレスレットが気に入り個人オーダーしちゃいました。
写真がなくて申し訳無いですがかなりオススメですよ。

そして会場ではHardi Vagueオーナーの関根さんと吹上さんに遭遇。
毎回会っているのでそろそろ合わせて来ているんじゃないかと疑われそうです・・。



高栁さん、谷山さん、梶さん、お邪魔しました〜!
KiryuryikはOVERDESIGN取り扱い店でもある高崎Hardi Vague宇都宮MERCURY名古屋Rumble Fish
購入可能です。その他各県に取り扱い店舗がありますのでこちらからご覧下さい。

Kiryuyrik
http://www.kiryuyrik.com

RE Arrival_12SLIM ZIP DEADSTOCK

OVERDESIGNの定番12SLIM ZIP DEADSTOCKが全サイズOVERSTOREに再入荷です。
14.5ozの力織機で織り上げたヴィンテージ赤耳デニムです。
未洗いのデニムなので移染(色移り)しますので白や薄い色のアイテムとの着用はお控えください。
一から育てて自分だけのデニムを完成させてください。

商品詳細はこちら



コインポケット口は赤耳、ヒップラベルは経年劣化を楽しめる本革のバックスキンを使用。
焼き印によるロゴはデザイナーが一点一点加工しています。
アウトシームも勿論赤耳仕様です。
ウエストベルトに付いたDカンはウォレットチェーンやカラビナ用。ベルトループを傷つけない配慮です。


後ろポケットは内側に当て布がしてあり強度をプラス。
裾のジップを開閉する事でブーツカットシルエットも楽しめます。
ボタンは黒の艶消しドーナツタイプ。塗装が劣化していく過程も楽しめます。
フロントVステッチもポイントになります。


若干ゆとりをもたせたヒップラインが程よい腰履きにより最高のシルエットを演出します。
長めのレングスはわざと裾でためてシワにして着用するデザインです。
エンジニアブーツやヒールブーツなどにはジップを開けたスタイルをオススメします。


OVERDESIGN

2011/05/17

2011/05/16

V Neck Changes Tee & SLAVE_Rumble Fish

スタイリングでご紹介頂きました。
セーブルのベストととも相性抜群ですね。黒縁メガネも良い感じです。
スタイリングの参考に是非!!
ちなみにSLAVEは完売していますが再入荷する予定ですので
気になる方は店頭までお問い合わせください。

OVERDESIGNの商品はこちら


Rumblefish
http://rumblefish.ocnk.net