2011/04/28

Hardi Vague Order Denim Exhibition

今週末は高崎アルディヴァーグにてオーダーデニムEXHIBITION!
デザイナーも勿論おりますので是非是非足をお運びください。
お客様にお会いできるのを楽しみにしております。


そして高崎アルディヴァーグのスタイリングも是非参考に。
AKMをはじめとするアルディヴァーグ取り扱いブランドとも相性抜群です!
2011AW商品の展示も同時に行っておりますので新作を一足早くご覧頂けます。




Hardi Vague
群馬県高崎市連雀町55-7
JR高崎駅西口より徒歩10分
027-386-9200
http://www.ass-inc.com

Outwork

友人が長年履き続けているデニムのリペア。
OVERDESIGN的アレンジを入れながら加工しています。
昨日久々に預かったので記念に写真に納めておきました。
さてどこから直していこうかな。




Les Jumeaux Gemeaux

パンツ社長こと澤崎さんにBaobabのキャンドルを頂きました。
何とも言えないとてもイイ香り!
パッケージングもとてもカワイイので贈り物にも最適ですね。
皆さんも是非。


Les Jumeaux Gemeaux
http://www.jumeaux-gemeaux.com

鉄板中華 仁~JIN~

展示会中日の26日夜はMERCURY前田氏と前田氏の奥様の同級生が経営している
中野の「鉄板中華 仁~JIN~」へ。
L字カウンタ−に8席というバーの様なつくりのお店で、
一般的な中華というよりは創作っぽい感じの料理でとても美味しかったです。


この日食べたのは下記。(たぶん)
前菜5種、黒毛和牛の炒め物、アワビのクリームソース、四川風水餃子、フカヒレ姿煮、麻婆豆腐、炒飯、デザート。
このコースで一人¥5,000〜6,000くらいだったのでとてもリーズナブルですね。
陶器でだしてくれるビールも最高に美味しいです。(食べるのに真剣で全部の料理を撮れませんでした・・)










新宿からすぐの中野駅徒歩2分の好立地なので皆さんも是非是非足をお運びください。
気さくなご主人も最高ですよ。

鉄板中華 仁~JIN~
東京都中野区中野5-60-14 土屋ビル1F
03-3388-4597

2011/04/24

OVERDEISGN FALL/WINTER EXHIBITION

明日25日からOVERDESIGN FALL/WINTER 2011 EXHIBITIONスタートです。
今回から単独展になったのでゆっくりと商品をご覧頂けると思います。
全国のバイヤー様のご来場を心よりお待ちしております。
なお、一般の方のご入場は出来ませんので予めご了承ください。



OVERDESIGN

Kate Moss_VOGUE Paris









2011/04/22

OVERDESIGN PERSONAL ORDER DENIM EXHIBITION Vol.4

OVERDESIGNのデニムパンツを自分流にカスタムアレンジできるスペシャルイベント
「PERSONAL ORDER DENIM EXHIBITION」を今年も高崎アルディヴァーグで開催決定。
日程は4月30日(土)と5月1日(日)の2日間になります。

基本はOVERDESIGNの定番ボトム、「12SLIM ZIP」と「11STRAIGHT」をベースに使用し、
既存のデザインにアレンジを加えたり、ダメージ箇所や当て布、ステッチなどを
自分で決めて完全オリジナルのデザインも製作可能です。

勿論デザイナーも当日会場におりますのでこの機会に是非高崎アルディヴァーグに足をお運びください。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。



Hardi Vague
http://www.ass-inc.com

2011/04/21

Chris Brown_Look At Me Now ft. Lil Wayne, Busta Rhymes

この曲、米チャートでも上位をキープしているだけあってかなりの中毒性。
最近一番ハマってる曲です。
Busta Rhymesの早口ラップとLil Wayneのクセのあるラップは勿論、
クリスブラウンのラップにも注目ですね。



Chris Brown
http://www.chrisbrownworld.com

Karl Lagerfeld’s Diet Coke






2011/04/18

RESIST_MILITARY BUSH CARGO PANTS

RESISTブログにてOVERDESIGN MILITARY BUSH CARGO PANTSをご紹介頂きました。
配色になったアーミークロスとアーミツイル生地を使用したカーゴパンツです。
ブッシュパンツのディテールを加えた独特のデザインです。
仕上げにバイオストーンウォッシュでユーズド加工を施し、リペアとハンドステッチ加工を入れています。
暖かい季節に最適な軽やかな生地感ですので「今」オススメのアイテムです。
是非店頭でご覧下さい。



RESIST